--_--
--
(--)--:--


2010_08
03
(Tue)23:28

新たな決意・・・

娘っちのCanCamの公式HPブログ
  
new 『新幹線なう♪』 更新してます 
   
new 『撮影♪』 更新してます       

  
詳しくはこちら CanCam 新★キラメ100

お時間のあるときに、覗いてみてください   
     
  
                                       
 

新しいスーツケースを購入しました。
  
お子に『なんでもいいから 買ってきて』と頼まれて・・
BLOG9210_20100803223453.jpg  
 
娘でなくて 息子なんですけどね・・・(^m^)
  
『行ってらっしゃ~ぃ』
 
BLOG9211_20100803223518.jpg 
 
                                                       
  
野良猫の黒ちゃんが産んだ子猫
  
もう 4か月になります。
  
ハナちゃんは 鎌倉の優しい里親さんの元で幸せに
暮らしています。
DVC00065.jpg

残った子ネコ3匹・・・・・・
すでに母ネコは姿を見せなくなりました。
 
  
 ハナちゃんに続き 残る3匹の里親様も募集する事に
なりました・・・。
  
私もできる限りの事をするつもりです。
  
  
  
野良は僕が選んだ道じゃない・・・


  BLOG9269.jpg 
 
BLOG9267.jpg 
  
BLOG9270.jpg 
  

Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪

ポチして、ブログ村から帰ってくると・・
nao縁のおまけ写真が見られます。

去年の今日写真撮ったかな?・・・
  

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪

C.O.M.M.E.N.T

生きる道どころか
生きることすら選択できない猫さんがいる。
何とかしなければ・・・

2010/08/03 (Tue) 23:44 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

暑さで目が覚めました

まりまさんへ
お早う御座います少し眠いね毎日暑いね暑さで目が覚めました。

2010/08/04 (Wed) 04:27 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

好きでノラの道に入ったわけじゃないんだから
この子達も、幸せになってほしいですね

かっこいいスーツケースですね

2010/08/04 (Wed) 06:36 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

置いて行かれちゃったのか子猫達・・・
厳しい道に残されたね。
でもこれがあらたな幸せへの道と願って。

2010/08/04 (Wed) 07:26 | まりまお #zBlOywzs | URL | 編集 | 返信

親がセンスがいいと安心して買い物を頼めますね^^
なんでもいいなんて頼んだ日にゃぁ、うちのママだったらとんでもないことに(汗

里親募集大変かと思います。1匹でも幸せになれる子が増えるのはまりま~さんのように活動してくれる人たちのお陰ですね。頭が下がりますです・・

2010/08/04 (Wed) 09:31 | mayu #dS5vVngc | URL | 編集 | 返信

飼主の近くではほとんど野良さんを見なくなりました。
猫さんの命を全面的に握ってるのがヒトだということを
自覚していきたいですよね。いつもながら、頭が下がります。

2010/08/04 (Wed) 18:31 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

 うちも 母に買い物を頼むことなんか、私が小学生の時から頼んでない・・趣味が違うの。
かわいいスーツケースだよね♪

お庭の3にゃんずに 素敵な里親さんがみつかりますように。
今「フラデルフィア動物警察」って番組見てたの。
不幸な動物が 一頭でも多く幸せに、そして 人間の手で不幸になる猫ちゃんが居なくなりますように。

2010/08/05 (Thu) 04:42 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

まりまさんへ
お早う御座います今日行くと明日から休みです。

2010/08/05 (Thu) 05:28 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

そうですよね。
誰も望んで野良に生まれてきた
訳ではないですもんね。
里親に、家族になってくれる方が
見つかる事を、願っています。

2010/08/05 (Thu) 20:23 | miyabi #- | URL | 編集 | 返信

カッコイイ、スーツケースですよね。
お兄ちゃん、気に入ってくれたのかな?

誰も好き好んで野良ちゃんになった子はいないと思うんですね。
みんな、いいご縁がありますように・・・

2010/08/05 (Thu) 22:58 | コトママ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

