--_--
--
(--)--:--


2010_08
06
(Fri)02:01

里親さん募集♪にゃんこ

娘っちのCanCamの公式HPブログ
  
new がーるずとーく♪』 更新してます 
   
new 第一試合♪』 更新してます       

  
詳しくはこちら CanCam 新★キラメ100

お時間のあるときに、覗いてみてください   
     
  
                                       
 
 
 

夕方 家の近くから見た富士さん
  
綺麗だなぁ(#・・#) 
   
心が疲れているので・・・叫びたい

  な・お・ひ・と~!!!!!!
BLOG9277.jpg 
  
先日 TVでみた鎌倉『扉』のオムライスを食べてきました♪
  
うん・・・・(・・)  ふわとろ~
 
BLOG9278.jpg 
                    

前回の記事で書いた里親さんを募集している子猫ちゃん
 
↓このミケ猫ちゃんを欲しいという方がいらしたので
 早速 捕獲し病院へ♪
BLOG9270.jpg
  
白血病・エイズ共に陰性。しかも のみすらいませんでした^^
ワクチンを接種し いざ里親希望の方の家へ・・・(^^)
  
・・・・・が 先住犬さんがいて・・・(・・;)大丈夫か?
案の定、わんちゃんが興奮して吠えまくり(--;)
  
・・・・・・で、その日の夜に返されてきました(TT)
   ミケちゃん・・・・がんばだよ。 
  


♪里親さん 募集中♪
  

BLOG9269.jpg 
 
BLOG9267.jpg 
 
Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪

ポチして、ブログ村から帰ってくると・・
nao縁のおまけ写真が見られます

癒されてたい・・・

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪

C.O.M.M.E.N.T

まりまさんへ
お早う御座います今日から休みです盆休みは15日と16日の2日ののみですよ。

2010/08/06 (Fri) 06:02 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

子猫ちゃん達、カワユイね~
そうかミケちゃんはワン君に吠えられちゃったか・・・
でもきっといいご縁が待ってるよ。
がんば!

2010/08/06 (Fri) 08:17 | まりまお #zBlOywzs | URL | 編集 | 返信

難しい

野良ちゃんの問題は難しいですね(汗)
近所にも子猫ちゃんが居るけれど・・・(TT)
まりま~尊敬!

2010/08/06 (Fri) 17:44 | sanachan。 #83P47/vE | URL | 編集 | 返信

本当に叫んだのかな?(笑)
心が疲れた時は彼の胸に飛び込みましょう!
D様じゃなくって、あのんくん?
私ならマリアのお腹ですが、一番広いから( 艸`*)ププッ

子猫ちゃんもまりま~さんも\(*≧▽) ファイト! (∀≦*)/

良いご縁がありますよにヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2010/08/06 (Fri) 19:07 | kitten #SbAph39o | URL | 編集 | 返信

おっ?!
富士山がマイクを着けとる!
一曲ご披露願おうか!

2010/08/06 (Fri) 19:39 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

お疲れさまです。
ホタルノヒカリでも藤木さんは、本当に素敵ですよね。
毎回楽しみでなりません。

それから私のブログにてキー坊の動画をアップしました。
まだまだ未熟ですが、どうぞ見てやって下さい。

2010/08/06 (Fri) 20:14 | こうちゃん #sSHoJftA | URL | 編集 | 返信

野良さんでも人によくなれていて、家で暮らした方が
ずっと幸せになれる子猫さんがいますよね。ミケさんは
性格的に問題ないみたいなのできっと新しい家が見つかる
と思いますよ。

2010/08/06 (Fri) 20:47 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

