--_--
--
(--)--:--


2010_08
07
(Sat)02:44

捨てる神あれば 拾う神あり

娘っちのCanCamの公式HPブログ
  
new 『軽井沢旅行♪』 更新してます 


  
詳しくはこちら CanCam 新★キラメ100

お時間のあるときに、覗いてみてください   
     
  
                                      
 



玄関横に咲いている るりまつり  もっさりんこに 
BLOG9279_20100807015226.jpg 

なんてかわいいお花なんでしょう(#・・#)

BLOG9280_20100807015115.jpg 
  

                             
 
昨日は 秋のファンイベの抽選結果がありましたね
  
私は 冬の絵空の時の全滅から立ち直りました(笑)
 
まずは・・・札幌  楽しみです
 
BLOG9285_20100807015205.jpg 
 
                     
  
昨日の記事で・・・
 夜に返されてきてしまったミケ猫ちゃん
昨日の夜はショックで眠れませんでした
  
そして・・今日新たに里親希望の方が(知り合いの方です) 
 
 
猫ちゃんには とても慣れている方で・・・
『新しいお家行こうね~♪』と抱っこ
三毛猫ちゃんも嬉しそうにしていました   
無事に 新しい家族の所へいきました ^^

ハナちゃんに続き、ミケちゃん・・・・
幸せへの切符を手にしました
 
BLOG9281_20100807015133.jpg 
 
感謝です。ありがとう・・・うれしい。

                      

残るは  あと2匹の子ネコちゃん
  
野良は僕が選んだ道じゃない・・・ 
  
里親様を募集しています。
  
♪ミケネコちゃん


  BLOG9269.jpg  
 
♪さびちゃん
 
BLOG9267.jpg   
 
   どうぞ よろしくお願い致します。

Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪

ポチして、ブログ村から帰ってくると・・
nao縁のおまけ写真が見られます。

naoの笑顔で頑張れる・・・  


 

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

まりまさんへ
お早う御座います今起きましたよ少し涼しいね此方わね日曜日にキリスト教のコンサートの様子僕のブログに乗せますね今日は朝涼しいよね。

2010/08/07 (Sat) 04:43 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

きっと今度は本当のおうちだね!
あとのニャンも幸せになりますように・・・・。

2010/08/07 (Sat) 10:47 | きらきら* #ncVW9ZjY | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

