--_--
--
(--)--:--


2010_08
08
(Sun)01:46

もう届いたよ(^^;)!


このお花かわいいでしょ(^^)?名前忘れちゃったけど
 
白い小花とピンクの花・・同じ茎から咲いているの 
BLOG9311_20100808012324.jpg 
  
化粧品・アクセーヌ の夏のプレゼントは・・・
この青の籠バッグ・・
おまけに弱い私ですが、今回この青の籠を持ってみたら
意外に洋服に合わせやすいので・・・・
BLOG9309_20100808012231.jpg 
  
更にお洒落な青の籠バックをget しました
 
口が広いので、帽子にもなりそぅ(^m^)
 
BLOG9187_20100808012202.jpg 
  
                           

 ファンイベの抽選結果があったばかりですが・・
  
もう振込用紙が届きました はやっ!
 
BLOG9310_20100808012310.jpg 
  
                      
野良は僕が選んだ道じゃない・・・ 
  
里親様を募集しています。
  
♪ミケネコちゃん


  BLOG9269.jpg  
 
♪さびちゃん
 
BLOG9267.jpg   
 
   どうぞ よろしくお願い致します。

Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪

ポチして、ブログ村から帰ってくると・・
nao縁のおまけ写真が見られます。

実は私  ぶちょお より この方が好き  
  

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

 日々草みたいに見える・・・同じ茎から咲いてるのね~不思議!!昨日のお花もかわいいし お花いっぱいで素敵ですね♪

 青いバッグ 紺も、合わせやすいし サシ色にさわやかでいいですね♪今年は かごバッグばかりたくさんお買い求めね♪私は かごバッグではものが入りきらなくて なかなか買えないです。かわいいのにね。

 あと2にゃん 優しい里親様 お待ちしております!!

2010/08/08 (Sun) 01:58 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

まりまさんへ
お早う御座います今日は近くの教会で昼から2時にキリスト教でコンサートがあり行って来ます。

2010/08/08 (Sun) 03:28 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

スタビ

スタビが今一番アツイのはご存じでしょうか?夏休みで出会いを探している娘とすぐに会えちゃうんです。登録無料でここまで出会える所は他には存在しません。今登録して良いパートナーに巡り合おう

2010/08/08 (Sun) 10:02 | スタビ #H9xhDYiI | URL | 編集 | 返信

バックかわいい!
私の好み~♪

全イベに参加? すげー!
待ちどうしいね!

2010/08/08 (Sun) 10:27 | なおゆき #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは~
以前、コメントをありがとうございました^^
フレイ君、やっとお迎えすることができ、
まあまあ元気にしてくれています。

三毛猫ちゃんとさび猫ちゃんにも、
新しい家族が見つかりますように。

2010/08/08 (Sun) 19:52 | シェラさん(Shehera) #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは
可愛いお花ですね
涼しげでいいな~♪

バックこういうの好きです
色といい、形といい、好みだわ(*^m^*) ムフッ

猫ちゃん、いい里親さんが見つかるといいですね

2010/08/08 (Sun) 21:15 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

お花もバックも可愛い♪

野良は僕が選んだ道じゃない・・・・
心に響く言葉です
でも、こうやってまりま~さんが、気にかけて
里親を捜してるのが、頭が下がります
良いご縁が繋がるように祈ってます

2010/08/08 (Sun) 22:26 | いたずらっこ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

