2010_08
09
(Mon)01:38

明日は明日の風がふく♪


娘っちのCanCamの公式HPブログ
  
new 『Ane Can♪』 更新してます 


  
詳しくはこちら CanCam 新★キラメ100

お時間のあるときに、覗いてみてください   
     
  
                                      
 



黒猫ちゃんが産んだ4にゃんこ♪
 
一番初めに幸せをつかんだハナちゃん
  
家猫さんになって、ますます綺麗なネコちゃんに (#・・#)
 
CAU88KOC.jpg 
 
今日はハナちゃんママとランチしました。
 
デザートはぷりんタルト
BLOG9340.jpg 
 
ハナちゃんママはスイカのパンナコッタ・・・
  
BLOG9341.jpg 

帰りがけに ハナちゃんママ
 
ハナちゃんの兄弟と初対面!!  
  
『ハナちゃんは元気でしゅかぁ~』         
  
BLOG9339_20100808193434.jpg 
  
『私もハナちゃんみたいに 幸せになるでしゅ』  
BLOG9343_20100808193621.jpg 
  
             
 
そうそう健康診断は大事だよね^^
 
私は何年か前の健康診断で病院へ呼ばれ・・結果に
  
凹み、帰りの電車内で涙しましたが・・・その後 
  
30分後には友達と飲み会で大盛り上がり
  
私って  本当にお気楽人間だす^^
BLOG9312.jpg 
 
私も イベ前に健康診断して行こうかな・・・
  
(・・)あ、やめとこ。知らない方が幸せってこともある・・
  
ちやぅか(^^;)
Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪

ポチして、ブログ村から帰ってくると・・
nao縁のおまけ写真が見られます。

naoをみれば、健康になれる・・・あると思います!
  
  
  


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

ハナちゃんの兄弟は目元がみんな個性的な印象。
ハナちゃんの強い感じのアイラインと比べると
サビさんの目元は柔らかいですよね。
幸せになってください。

2010/08/09 (Mon) 02:15 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

まりまさんへ
お早う御座います昨日はコンサートに行ってました又今日から頑張りますよコンサートの様子僕のブログに乗せましたよ。

2010/08/09 (Mon) 07:04 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

ハナちゃんの幸せの連鎖
きょうだいみんにゃに繋がって行きますように!
今日は雨だニャ。猛暑もひとやすみ。
静かに雨宿りしてるかな。

2010/08/09 (Mon) 07:56 | まりまお #zBlOywzs | URL | 編集 | 返信

ハナちゃんのように、みんな温かい家族に巡り合えますよーに
みいな良い子だもん
きっと良い縁に巡り合って幸せになれるはず♪

まりま~さん
”美人薄明”って言うし、ちゃんと健康診断してください

2010/08/09 (Mon) 13:51 | いたずらっこ #- | URL | 編集 | 返信

自分は健康診断の前夜に飲み会をした事があります。
結果はほぼ正常ww
いい加減なもんだ・・・

2010/08/09 (Mon) 18:18 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

ちょっとご無沙汰ごめんなさい。子猫ちゃんズの経緯まとめて拝見しました。サビちゃんたちにも素敵なご縁が早く訪れますように願っていますね。
健康診断…私もそろそろ受けなきゃなーと思いつつ気づくと1年たっているんですよね(笑)

2010/08/09 (Mon) 20:07 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

ハナちゃん、つややかというか、
安心できるお家で大事にされてる~という感じですね、よかった~!

三毛ちゃんとさびちゃんも、幸せになりますように^^

2010/08/09 (Mon) 21:03 | シェラさん(Shehera) #- | URL | 編集 | 返信

ハナちゃん幸せになれてよかったね♪
みんな早くお家が決まるといいですね。

健康に自信がない私、検診は欠かせません。

2010/08/09 (Mon) 21:58 | うみねこ #GMczOjw6 | URL | 編集 | 返信

まりまさんへ
お早う御座います少し眠いかな。

2010/08/11 (Wed) 05:25 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

 ハナちゃん 出窓で寛いで、とっても幸せそう♪

デザートおいしそうですね(o^-^o)
わたしも参加したいわ!

2010/08/12 (Thu) 01:16 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

gree

greeで素敵な時間を過ごしたい・・・そんな願望を叶えてくれるサイト誕生!!今までにないドキドキ感と興奮をこのグリーで楽しみましょう

2010/08/12 (Thu) 02:13 | gree #SYWOfFJY | URL | 編集 | 返信

台風のせいか風が強いね

まりまさんへ
お早う御座います朝は台風のせいか涼しいね。

2010/08/12 (Thu) 04:55 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

プリンタルト、美味しそー!
かかっているソースは何かなぁ?

パンナコッタ、よく作るのですが
スイカとあわせた事がないです。
イチゴが多いかな。  今度、
スイカと合わせてみたい。

2010/08/13 (Fri) 03:32 | みゃお~ #- | URL | 編集 | 返信

まりまさんへ
お早う御座います今日から休みですのんびりします盆休みいれて16日までてすよ。

2010/08/13 (Fri) 04:38 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

はなちゃんの兄弟ちゃんも早くいいご縁があるといいですね。。

健康診断、嫌だけどしておいた方がいいですよ。

2010/08/14 (Sat) 01:52 | コトママ #- | URL | 編集 | 返信

スタビ

スタビで出会いができる!!いつでもどこでも出会いが可能なスタービーチで最高の出会いをしてみませんか

2010/08/14 (Sat) 03:48 | スタビ #AqFDxMOA | URL | 編集 | 返信

まりまさんへ
お早う御座います今雨が降ってます。

2010/08/14 (Sat) 04:21 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

私も結果が怖くて健康診断に行けないクチです^^;

猫ちゃんの保護、本当にお疲れ様です。
ハナちゃん、とても幸せそうですね。
ミケネコちゃん、さびちゃんにも
う~んと幸せな未来が待っていますように!
まりま~さんもお身体に気をつけて
元気に夏を乗り切ってくださいね!

2010/08/14 (Sat) 12:29 | yurikic #VWFaYlLU | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/08/14 (Sat) 12:51 | # | | 編集 | 返信

まりま~さん、お久しぶりです^^
今は野良ニャンコちゃんの里親を探していらっしゃるんですか?
みんな幸せな家猫になれるといいですね。
今はお体は大丈夫なんですか。いつまでも健康でいたいですね。
私もたまには健康診断を受けないとなぁ…

2010/08/15 (Sun) 21:21 | 善吉 #.cD41IGc | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック