--_--
--
(--)--:--


2010_08
16
(Mon)07:29

里親さんからの嬉しい知らせ♪

娘っちのCanCamの公式HPブログ
  
new 『かきかき♪』 更新してます 
 
new 『夏休み♪』 更新してます 
  
new 『Can Cam撮影・スポーツ♪』 更新してます 


  
詳しくはこちら CanCam 新★キラメ100

お時間のあるときに、覗いてみてください   
     
  
                                      

ハナちゃんに続き、 幸せへの切符を手にしたミケちゃんの
 
ひとり・・・・・

里親さんから連絡がありました。
 とてもいい子で、先住猫さんとも超~仲良しだそうです
 
 
BLOG9281_20100807015133.jpg
  
残る2にゃんも幸せになってほしいにゃぁ~^^
  
           

先日 nao友さん達とロケ地巡りに行きました(^m^)
  
まずは麻布十番にあるここ♪ 
 
詳しくは♪⇒こちら 
    
DVC00215.jpg 
 
次は・・・恵比寿にあるここ♪
 
ぶちょおの部下がこの窓から覗いてたよねw 
    
詳しくは⇒♪こちら
DVC00217_20100815005750.jpg
 
nao友さんに沢山お土産いただきました。
 
次回  UPします(^^)♪ ありがとうでありんした!!
  
                 
Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪

ポチして、ブログ村から帰ってくると・・
nao縁のおまけ写真が見られます。

ぶちょおもこの恵比寿のお店でこれをみたのか?


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

