--_--
--
(--)--:--


2010_08
16
(Mon)21:36

嬉しい知らせ・・^^

娘っちのCanCamの公式HPブログ
  
new 『♪テレビ出演・うまプロ』 更新してます 
 
4948954e.jpg


  
詳しくはこちら CanCam 新★キラメ100

お時間のあるときに、覗いてみてください   
     
  
                                      

  子猫4にゃんのうち、残った2にゃん・・・・
  
ここで嬉しいお知らせです^^
 
もう一匹のミケ猫ちゃんの里親さんが
見つかりました
 
  
感謝です!詳しくは後日に♪
BLOG9391.jpg 
 
捕獲に10日かかりましたが・・・昨日無事に保護できました。
  
サビ猫ちゃんを一人ぼっちにするのは・・・(TT)と思い
  
一緒に保護いたしました。サビ猫ちゃんは里親さんが見つかるまで
 
2件隣の家の方が家の中でお世話することになりました。
  
(^^)2にゃん揃って病院へ^^血液検査異常なし
  
ノミもいませんでした(^^)V 

 
BLOG9389.jpg 
  
そぅそぅ、今日はいつもと違う別の病院へ行ったのですが、
診察の順番が電光掲示板に表示されます
 
↓こんな感じに・・・・(^^;) わかりやすぃぜぃ(^m^) 
  
BLOG9388.jpg 
     
そして、そのころ・・・・
我が家のにゃんこアイネは  電気のカバーの中で
ご満悦です  
BLOG9387.jpg 
  
                        

  先日 nao友さんにお土産いただきました♪
  
本当にありがとうございます!(ぺこりん)
 
BLOG9390.jpg 
  
おしゃれイズム♪  節約術・・・
  
見習わなければです・・ハイ・・・。
 
                 
Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪

ポチして、ブログ村から帰ってくると・・
nao縁のおまけ写真が見られます。

同じ物を食べたいな・・・・・


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪

C.O.M.M.E.N.T

楽しいね。

電光掲示板、可愛い名前が並ぶんだろうね。
一際目立つノラ猫様。

里親さん見つかって良かったね。
まりま~もお世話大変だけど、頑張ってね。

アイネちゃん、一段と可愛くなったねん。
仲間を連れて押入れには入らないでね。(byぶちょお)

2010/08/16 (Mon) 23:23 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

ノラ猫様ってww
あまりにもストレートで気持がよい!
花子ってのも・・・

2010/08/17 (Tue) 00:05 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

お久しぶりですぅ~~!!

子猫たんたち、着実に新しいおうちが見つかってよかったですね~(^∀^)残るはサビちゃん、、、大丈夫、きっといいお家がみつかるからね!!

しかし・・・その病院おもしろいね~。なが~い名前の子だとどうするんだろう??
もちろん放送でも「ノラ猫様~、3番の診察室へお入りください~」とか言うのかしらん??

2010/08/17 (Tue) 00:15 | まりもりず #k4p9tOO6 | URL | 編集 | 返信

 三毛ちゃん 良かったね~幸せになってね♪
サビちゃんもかわいいから すぐ見つかるよね、里親さん。血液検査 みんな健康で良かった。
まりま~さんも サビちゃんのお世話をされる方も お疲れ様です。

その病院 楽しいですね~
うちの猫の名前だと目立ちすぎそうだ(^_^;)

2010/08/17 (Tue) 00:58 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

里親さん見つかって良かった。
サビちゃんにも赤い糸が繋がりますように・・。
それにしても名前・・分かりやすいですね^^;

アイネちゃん、お美しい(*^^)


2010/08/17 (Tue) 02:28 | ぷんちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

お早う御座います

まりまさんへ
お早う御座います今日から仕事です頑張ります。

2010/08/17 (Tue) 06:10 | 頑固おやじ #G/a.b72o | URL | 編集 | 返信

わ~、三毛ちゃん、ご家族が見つかったんですね!!
よかったよかった~~^^
三毛ちゃんが幸せになりますように。
そして、サビ猫ちゃんにも早く新しいご家族が見つかりますように^^

2010/08/17 (Tue) 08:28 | シェラさん(Shehera) #- | URL | 編集 | 返信

ノラ猫さまって・・・

ノラ猫さまってのは・・・
( ̄~ ̄;) ウーン、確かにそうなんですが・・・(^^;)
でも、なんだか可愛いですよね。
にゃんこの名前の掲示板なんて。(^ー^* )フフ♪

2010/08/17 (Tue) 12:36 | サイババにゃんこ #- | URL | 編集 | 返信

お久しぶりになっちゃって・・・
すいません。
三毛ちゃんも新しい家族が見つかったんですね。
よかったぁ~。
そしてお疲れ様でした。
幸せになってね☆

2010/08/17 (Tue) 13:36 | 桃とらマン #iWfHidvU | URL | 編集 | 返信

ミケちゃんも、里親が見つかって
ホントよかったですね
後はサビちゃんだけですか?
どうかいい巡り会わせがありますように・・・

2010/08/17 (Tue) 18:12 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

まりま~さん。
捕獲と里親探し、ご苦労様でした
さびちゃんも良いご縁が見つかると良いですね

アイネちゃん。何故にそんな所でっ!
言われなきゃ、新型のベットかと思ちゃいました♪

2010/08/17 (Tue) 20:38 | いたずらっこ #- | URL | 編集 | 返信

ご無沙汰してました(♥´人`)
ミケ猫ちゃんの里親さんが 見つかったんですか。
良かったですね。
まりま~さんの、頑張りのおかげですね^^
サビ猫ちゃんも、一時預かりしてもらっていたら
人馴れして里親さんが 見つかった時にいいかも^^
皆にゃんが、新しいご家族が見つかって
幸せに暮らせますように(‐人‐)

2010/08/17 (Tue) 20:45 | miyabi #- | URL | 編集 | 返信

10日もかかって捕まえたの~?
まりま~ちゃんの優しさですね~!幸せになるのよぉ…

お土産!紅いもタルトは沖縄でしょ?
ピーナッツもなかは千葉?両方とも大好き(*^^)v

2010/08/17 (Tue) 23:39 | テトママ #W52ycc1Q | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

