--_--
--
(--)--:--


2010_08
18
(Wed)23:52

三毛猫さん・・・新しい家族の元へ♪

娘っちのCanCamの公式HPブログ
  
new 『♪ミスサークルコンテスト』 更新してます 
 


  
詳しくはこちら CanCam 新★キラメ100

お時間のあるときに、覗いてみてください   
     
  
                                      
 
やっぱり夏はハイビスカスがよく似合います
  
BLOG9413.jpg 
  
ピンクのハイビスカスも大好きです
  
BLOG9414.jpg 
  
                           
  
野良猫の黒ちゃんの赤ちゃんの4にゃん・・・
  
3番目に里親さんが決まった三毛猫ちゃん
  
BLOG9416.jpg 
    
人目を気にして隠れる生活も、もう終わりだね。
  
BLOG9415.jpg 
  
車に乗って、新しいママの元へ   go~
  
BLOG9411.jpg 
  
ぴんぽ~ん♪
  
新しいママがお出迎えしてくれました^^
  
そう!!!!
  

ハナちゃん家へ仲間入りです
  
兄弟の再会です・・・感激

  
BLOG9412.jpg
  

  ハナちゃんパパ・ママ・k君
 
暖かく三毛猫ちゃんを家族に迎えいれてくれて・・・
  
本当にありがとうございます。感謝です
  
               
  
私もぶちょおと一緒に縁側に帰りたい~  
 
最後のホタルと線香花火しているシーン・・よかったですね。
    
私は一生・・・この方と線香花火できないんだな・・・と
  
思ったら凹じゃいました・・・(--) ドンマイ
BLOG9342_20100808193537.jpg 
あ・・・でも握手はできるね(^m^)  
左手に線香花火持って握手しようかな・・・・
 
勝手に一緒に線香花火
  
え(・・)?危ないからやめましょう・・・・。 
  
Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪

ポチして、ブログ村から帰ってくると・・
nao縁のおまけ写真が見られます。

一緒にメロンも食べましょうw~

 

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪





C.O.M.M.E.N.T

わ~、良かったね~(^^)
次々と行き先が決まって嬉しいなぁ。
まりま~さんの人柄の成せる業ですな。
あとはサビちゃんね。
がんばれ~(^^)/
私も年上と年下の両方から告られたいわ(^m^)ププ

2010/08/19 (Thu) 00:43 | まりまお #zBlOywzs | URL | 編集 | 返信

 ハナちゃんちで一緒に暮らせるのね、良かったね。
やっぱ 猫ちゃんの家族が居たほうが楽しそうだから ホント良かった♪

 ハイビスカス ピンクとってもかわいい(o^-^o)

 甚平着てる藤木さんには ホントうっとりですよぉ!!一緒に線香花火したいですよね~。
うんうん 握手で我慢してねまりま~、花火持ってたら 捕まるからさぁ~
(≧∀≦*)

2010/08/19 (Thu) 00:54 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

まりまさんへ
お早う御座います毎日暑いね。

2010/08/19 (Thu) 02:07 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

ハイビスカス綺麗ですね~
黄色、ピンク・・・あぁ~どっちも好き♡
ミケちゃん、ハナちゃん家の子に?
兄妹が一緒に暮らせるようになって
こんな嬉しい事はないですね
ホント、よかった~~

2010/08/19 (Thu) 07:37 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

片手に線香花火、そんな手もあったか!
って、
握手する前に警備員さんに・・・・・www

2010/08/19 (Thu) 16:04 | きらきら* #ncVW9ZjY | URL | 編集 | 返信

『♪ミスサークルコンテスト』
応援しますよ~ヽ(〃▽〃 )ノ

三毛ちゃんハナちゃんの所に行ったんだ~
兄弟って離れ離れになっちゃうことが殆んどなのに
また一緒になれて良かったねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
優しいご家族とまりま~さんの思いやりに
幸せな気持ちになれますよ~♪

ハイビスカスならどの色も好きだな~
基本的に赤が好きですが♪ 

2010/08/19 (Thu) 19:18 | kitten #SbAph39o | URL | 編集 | 返信

みけ猫ちゃん、良かったですね^^
はなちゃんとの再会&素敵なお家~♪
こっちまで嬉しくなります。。

まりま~さん、線香花火をもって握手とは・・・
ここは我慢して線香花火に火を付けないでもって握手・・
そして握手を思い出して線香花火に火をつけましょう。。
かなり、想像力がいりますが・・・
(=^・^=)

2010/08/19 (Thu) 21:42 | コトママ #- | URL | 編集 | 返信

おめでとうございます。まりま~さんの尽力のおかげで
すね。三毛さん、これから姉妹一緒に暮らせるなんて
最高ですね。幸せを分けてもらったようで、こちらも
にこにこです。

2010/08/19 (Thu) 23:25 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

きょうだい一緒なんですね!!
よかったよかった~~~^^
本当に、まりま~さんたちのおかげで、
幸せな猫ちゃんたちになれますね。
最後のさびちゃんも、新しい家族がみつかりますように^^

2010/08/20 (Fri) 01:21 | シェラ(Shehera) #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

