--_--
--
(--)--:--


2010_08
25
(Wed)16:19

あのんの見つめる先には・・

ソニーのヘッドホン『ジェンヌ』のキャンペーンイベントに
  
徳澤直子ちゃんが登場しました。
  
 
娘っちが少しばかり登場していますので お暇なかたは^^
  
水色の浴衣の子です。


⇒こちら♪(写真1)


 
 
⇒こちら♪(写真2)


                                   



鎌倉でハナちゃんママとランチ♪

DVC00222_20100824205958.jpg 
 
このワッフルは  甘すぎず美味しい^^

DVC00223.jpg 
  
                
 
さてさて・・・今日はあのん君の登場です。
 
また毛繕いの後の左足を下げ忘れたままのあのん君
  
BLOG9428.jpg 
 
あのん『なんだって?僕が左足を下げ忘れてるって?』
  
BLOG9429.jpg 
  
そして、左足をじっと見つめるあのん君であった。
  
BLOG9430.jpg   
  
昨日は さび猫ちゃんの事でいろいろとご心配をおかけ
しまして申しわけありませんでした。
今後も さび猫ちゃんの幸せを前向きに考えていきます。
ありがとうございます(^^)  

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

麻里菜ちゃん凄く大人っぽくって綺麗ですね~ヽ(〃▽〃 )ノ
どんどん綺麗になってて眩しいぐらいですよ!!

あのんくん変わった癖ですね( 艸`*)ププッ
家のロンも足を高く上げて毛づくろいしていますが
次に見たらおろしていますよ(笑)



2010/08/25 (Wed) 20:56 | kitten #SbAph39o | URL | 編集 | 返信

ボリューム満点のランチ
ワッフルもおいしそう(*^m^*) ムフッ

あのん君可愛いですね
あんよを上げたまま固まってる~(* ̄m ̄) ププッ
なにか?って言う風な表情が最高です

2010/08/25 (Wed) 21:28 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

あのん君、またアンヨあげたままですねー。
招き猫にも見えなくもないような(笑)
ワッフル食べたーい(^O^)/

2010/08/25 (Wed) 22:23 | うみねこ #GMczOjw6 | URL | 編集 | 返信

まりまさんへ
お早う御座います何時までも蒸し暑いね。

2010/08/26 (Thu) 06:40 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

うまうまと激カワのあのんくん~♪

サビ猫ちゃん、見つかって良かったですね。
小さいからわんちゃんは苦手なのかも知れませんね。
まりま~さんの必死の努力で見つけられた事に感謝です。
(=^・^=)

2010/08/26 (Thu) 23:34 | コトママ #- | URL | 編集 | 返信

 あのんくん 久々の登場ですね~
あんよでも かわいいから 充分招き猫できますよ~
けっして 横着だとは見えませんね、
だって 上品なんだもん♪

 浴衣 皆さん素敵ですね。
じつは 今年、花火大会へ向かう途中、若い方の浴衣の着方がほとんど洋服感覚でくずれてて 振る舞いも洋服の用に外股で歩いたりで さわやかに見えず・・・ なんだかがっかりだったけれど、
さすが 内面もしっかり磨いてるお嬢さんたちが着ると スッキリ素敵ですね☆

2010/08/27 (Fri) 00:34 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

グリー

やっぱりグリーなら安心して友達、恋人が探せます。夏休み中の今ならすぐに会えるかも!?素敵な出会いを楽しんでみませんか

2010/08/27 (Fri) 03:56 | グリー #WJUIIPaU | URL | 編集 | 返信

まりまさんへ
お早う御座います毎週今日から休みですのんびりします。

2010/08/27 (Fri) 05:11 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

