--_--
--
(--)--:--


2010_08
27
(Fri)23:27

全てをお伝えする時がきました

飼い主さんが飼えなくなった猫さんたちを
  
愛情持ってお世話している  

Animal 3rd Eyes さんのブログです。
  
全てをお伝えする時がきました1~6
  
を読んで、ただただ  驚くばかりでした。
  
お時間のある方はぜひ読んでみてください。
 
⇒こちら
 
                 
          
まだ買って1年もしない私のかわいいPCちゃん
  
VAIOよ・・どうした(・・;)?
  
はじめからなんか調子悪かったよな・・・凹
  
ということで  修理に出しますので
  
しばらく さらばぁ~です(TT)
 
みなさん・・お元気で~(^^)
 
『早く、帰っておいで・・・』
image0011_20100827222100.jpg 


(#・・#)らじゃぁー!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

まだ一年も経たないのに・・・
VAIOくん(ちゃんかな?)
誰かにいじめられていたとか?
な訳ないよねww
早く直って帰ってきますように!

2010/08/27 (Fri) 22:44 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

 私も前回のパソコンも初めから調子悪くて、修理3回出して・・結局 2年はもたずに壊れてしまって残念でした。修理費もかなりかかって。。。
新しいパソは お金を払って、メーカーの3年保証に入りました。
まりま~さんのは ちゃんと直ってくれるといいですね!

また 楽しい記事の更新待ってます(*^。^*)

2010/08/28 (Sat) 02:22 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

毎日暑いね

まりまさんへ
お早う御座います毎日暑いね。昨日は梅田のロフトに行きましたロフトの前が毎日放送ですブログにも載せましたよ。

2010/08/28 (Sat) 07:30 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

ご紹介のブログ見ました。
私も驚いた。ショック。悲しい・・・
PC早く直るといいね。
お帰りをお待ちしてます。(^^)/

2010/08/28 (Sat) 07:51 | まりまお #zBlOywzs | URL | 編集 | 返信

Animal 3rd Eyesさんのブログ見ました
心が痛くなる話です
A3Eの活動に心から応援します

早くPC直ると良いですね

2010/08/28 (Sat) 21:09 | いたずらっこ #- | URL | 編集 | 返信

まりまさんへ
お早う御座いました今日は日曜日のんびりします。

2010/08/29 (Sun) 06:43 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

ご紹介されてるブログ見てきました。
現実はこんなにも厳しいのか・・・と
胸が痛くなりました。
活動応援させてもらいます。
PC不調は辛いですよね。
早く直りますように☆

2010/08/29 (Sun) 17:00 | 桃とらマン #iWfHidvU | URL | 編集 | 返信

こんにちは^^
PC、早く治るといいですね~
PCのなかった時代が思い出せないくらい、
生活に密着してますものね^^;

ご紹介のブログ、拝見しました。
言及されていたところのHPも以前拝見したことがあり、いいところがあるんだな~と思っていたので、
ショックでした。
私にも何かできることがれば、と思いますので、ささやかですが、支援させていただきますね。

知り合いの方は、自分にもしものことがったときに備えて、あらかじめ、家族や友人に了解をとり、貯金つきで猫の終生飼育をお願いする遺言書を作成されていました。
まず家族、家族にもしものことがあったら、友人。監督人(?)に、獣医さんを二人指名されていました。私もそうしようと思います。

2010/08/29 (Sun) 23:39 | シェラ #- | URL | 編集 | 返信

まりまさんへ
お早う御座います今日も暑くなりますよ。

2010/09/01 (Wed) 04:31 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

モバゲー

夏休みも終わり、心にぽっかり空いた隙間を癒すのには人肌が一番。でもキッカケって中々無くて困りませんか?そんな時にモバゲーを使えば、手頃な距離の人との共通の趣味から盛り上がり一気にってことは、ザラに有ります。ぜひ一度どうですか

2010/09/02 (Thu) 03:23 | モバゲー #tfsbCoLo | URL | 編集 | 返信

まりまさんへ
お早う御座います1週間が早いですね。

2010/09/02 (Thu) 06:09 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

まりまさんへ
お早う御座います蒸し暑いね。

2010/09/04 (Sat) 04:57 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

A3Eさんのブログを見て、ただただショックでした…
願わくば、保護されてる子たちがみんな幸せになれますように…

今はPCの修理中ですか?PCが無いと不便ですよね。
はやく直って戻ってきてくれるといいですね。

2010/09/05 (Sun) 16:53 | 善吉 #.cD41IGc | URL | 編集 | 返信

Animal 3rd Eyesさんのブログ拝見いたしました。
そんな現実があること、知りませんでした。
すごく胸が痛くなりました…。

PCが不調だと困っちゃいますよねぇ;
うちの娘っこのPCも一時期VAIOだったのですが
不調が続いて、よくメンテナンスに出してました><

2010/09/06 (Mon) 13:22 | 神崎愛香 #kwzMfkEo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

