2010_09
06
(Mon)21:00

我が家のにゃんこ ♪雑誌初登場

娘っちのCanCamの公式HPブログ
  
new 『♪CampusNavi撮影』 更新してます 
 


  
詳しくはこちら CanCam 新★キラメ100

お時間のあるときに、覗いてみてください    
 
      
  
                                       
   
皆様~  お久しぶりですぅ~^^
 
まだまだ暑い日が続いていますね~ふぅ
 
さてさて そんな中 今日届きました~!!!!
 
ファンイベのチケット
(^^;)どこかのアイスのデザインに似てるw
  
BLOG9460.jpg 
  
                    
  
Can Cam  10月号
  
BLOG9459.jpg 
  
雑誌初登場ビューネ君
  
BLOG9458.jpg 
  
るーく・あのん・ふさちゃん・アイネ
  
全てのにゃん子の写真を撮りましたが採用されたのは・・・
 
ビューネ君でした(^m^)
  
なんか・・・デカイ
      
Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪   


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪

C.O.M.M.E.N.T

姐さん、おけぇりなせぇ~!
お勤めご苦労さんでやした。
親分も心配しておりやす。
ささ、早く親分にお目通りを!
手料理を用意してくれてますぜ!!!

2010/09/06 (Mon) 23:15 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

 パソ戻ったの?良かったですね~。
今月号ね お家で撮影(o^-^o) ウフッ
買わなきゃ!!
お嬢様 かわいく♪
ビューネくんとの2ショット 遠近効果もあるけれど 小顔が余計にクローズアップされてていいじゃん♪

昨日は我が家のある隣の市が39.9度と九月での観測史上最高気温を記録して 今日も日本一の暑さを記録。溶けそうな日々でアイスは欠かせません・・アイスのデザインにそっくりなチケットを見て まりま~さん またおいしいアイスを食べたなと想像してしまった私でした・・(*≧m≦*)ププッ

2010/09/06 (Mon) 23:47 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

パソコン復活ですか??
私もイベントチケット、アイスのパッケージ
かと思いました(笑)
ビューネくん、雑誌デビューおめでと☆

2010/09/07 (Tue) 00:18 | 桃とらマン #iWfHidvU | URL | 編集 | 返信

まりまさんへ
お早う御座います秋はまだですね、

2010/09/07 (Tue) 03:00 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

おっ、ついに雑誌デビューですか?
( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪
こういうのって飼い主が気に入ってる写真が採用されるとは
限らないみたいですよね。
一般受けするものがこのまれるのかな?

Animal 3rd Eyes さんのサイト
みてきました。
ヒドイ団体からこちらの素敵なボラさんに巡り合えて
にゃんず、本当によかったですね。
結局は、お金なんでしょうか。
犬や猫の気持ち、考えられない人は
お世話をする権利ないと思います。

2010/09/07 (Tue) 06:41 | oceangecko #- | URL | 編集 | 返信

ビューネ君、雑誌デビュー、おめでとう~♪
これを気にオファーが殺到するかもね^^
(=^・^=)

2010/09/07 (Tue) 11:35 | コトママ #- | URL | 編集 | 返信

どちらも凄く可愛い~です❤
いずれはまりま~も雑誌デビュー(?_?)
楽しみにしてますよん♪

2010/09/07 (Tue) 14:52 | うみねこ #GMczOjw6 | URL | 編集 | 返信

お帰りなさ~~い
お嬢ちゃんとビューネくんの2ショットだぁ~♪
CanCan10月号ですね
チェックします

2010/09/07 (Tue) 15:37 | いたずらっこ #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは~。
ビューネくん、CanCanに載ってるんですね~
早速明日見てみよう~
娘さんも良いお顔してますね、幸せそうな笑顔が素敵♪

2010/09/07 (Tue) 23:52 | pigumii #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは~^^
出張中につき、ご無沙汰しておりました^^:
ビューネ君、cancanデビュー、おめでとうございます!
娘さんも、いつも可愛くて綺麗で素敵♪
さっそく、雑誌見てみます~^^

2010/09/12 (Sun) 17:27 | シェラ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック