2010_09
08
(Wed)00:07

風ちゃん・・・・まったり^^

娘っちのCanCamの公式HPブログ
  
new 『♪取材日経 更新してます 
  
Can Cam 10月号  ビューネ初登場!
 

BLOG9458.jpg
  
詳しくはこちら CanCam 新★キラメ100

お時間のあるときに、覗いてみてください     

       
  
                                       

mama友さんのお宅にお招きいただきました。
  
息子の中・高時代のmama友さんです。
  
美味しそう~(#・・#)  

BLOG9476_20100907215119.jpg
  
 
アボガドのクリームサラダ  
BLOG9475_20100907215052.jpg 


ホタテのサラダ
           
BLOG9479.jpg   BLOG9481_20100907215226.jpg 
 
長い付き合いなので、みんなそれぞれいろいろな事があります。
  
みんな・・・がんばろうね。
  
BLOG9477_20100907215141.jpg 
ごちそうさまでした(^^)
  
                   
  
黒猫の赤ちゃん  鎌倉のセレブ猫さんになった
  
ハナちゃんと風ちゃん
CA25QTJ7.jpg
  
 
ミケ猫ちゃん、風ちゃんとい素敵な名前をつけてもらって・・・  
 
ただいま・・まったりしている所です(^m^)  
CADEPSB3.jpg 

  
Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪  

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

まりまさんへ
お早う御座います今起きたよ台風のせいか風が強いね。

2010/09/08 (Wed) 01:08 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

ビューネ君、おちょぼ口ぽっくって可愛いねー!

凄いご馳走ですね。 私もお呼ばされたいです。
画像中央に写っている丸いの(ナイフが横において
あるの)は何かしら?? 大きなロールキャベツ?
すっごく気になるんですけどーーーー。

2010/09/08 (Wed) 01:28 | みゃお~ #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

おや、ミケさんなんだかくたびれたお顔してるけれども
いいところを見つけたのですね。見つけてくれたのは
まりま~さんですね。風ちゃん、ベッドで御昼寝。

2010/09/08 (Wed) 04:27 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

ちょっとご無沙汰しちゃってます。娘さん相変わらず綺麗ですね(^ ^)2ショットとっても可愛いです!
うう美味しそうなごはんの数々…今日まだごはん食べてなかったから(笑)目が釘付けになっちゃった!

2010/09/08 (Wed) 10:03 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

うわぁ~どのご飯もおいしそうだぁ~♪
そうですかぁ~セレブ猫になったのね☆
本当に良かったね!
幸せになってね♪

2010/09/08 (Wed) 12:28 | 桃とらマン #iWfHidvU | URL | 編集 | 返信

高級レストランに負けてないような豪華な食事ですね
器も素敵☆
気の置けない友達との楽しいお喋りが聞こえてきそうです

2010/09/08 (Wed) 14:45 | いたずらっこ #- | URL | 編集 | 返信

ビューネくんなんだか緊張気味!?
大がかりな撮影なんて初めてだもんね~♪
ママ友さん、料理がお得意なんですね
盛り付けが美しくてとっても美味しそう
明るいうちからアルコールもたくさん=^_^=

まりま~さん北海道にいらっしゃるのですか?
naoさま関連?
先日まで北海道らしくない暑さだったのですが
イイ感じに涼しくなりましたよ~
カラカラしてます。
朝晩はすっかり涼しいので長袖忘れずにね♪

2010/09/08 (Wed) 14:46 | ピータンまま #- | URL | 編集 | 返信

モバゲー

モバゲーとかで出 合えないとか思って見向きもしない方が増えてきてますけど、それは本当に出 合えるテクニックを知らないだけです。でもテクニックが無かっても素人でも出 合える場所を提供しますよ

2010/09/09 (Thu) 02:03 | モバゲー #tXamBgPo | URL | 編集 | 返信

まりまさんへ
お早う御座います今日は朝涼しいよ。

2010/09/09 (Thu) 06:45 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

ご無沙汰でございました。
ぼちぼち復活・・・。
で、遅ればせながら、むすめっちの、登録して投票してきたよぉ~。

美味しそうなご馳走・・・そんな奥さんが欲しかった・・・(笑)

風ちゃん、まったりだね・・・よかった、よかった~。

2010/09/09 (Thu) 15:06 | YUE #ml/Df6q2 | URL | 編集 | 返信

ご無沙汰しております^^;
ビューネ君の雑誌Can Camデビューおめでとうございますv-33
娘さん相変わらず綺麗で、
エレガントなビューネ君との2ショットとっても可愛いですね。

毎日にご飯もまともに出来ない私には
このご馳走が眩しいです。
ハナちゃんと風ちゃん
まったり幸せそう~良かった。本当に良かったです^^

2010/09/09 (Thu) 20:56 | miyabi #- | URL | 編集 | 返信

モバゲー

モバゲー無料登録で遊び&出会い放題!!暇な時間を素敵な時間に変化させませんか?毎日退屈だと思っている方…そんな方に刺激をあげるサイトです

2010/09/10 (Fri) 02:16 | モバゲー #oqNBXpWk | URL | 編集 | 返信

まりまさんへ
お早う御座います涼しくなりましたね。

2010/09/10 (Fri) 03:47 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

この娘ちゃんの写真自然体で可愛い!

うちはもうしばらく自宅パーティは出来ないんだなーと少々寂しくもあり。
誰か招待してくんないかしら(笑

2010/09/10 (Fri) 08:26 | mayu #dS5vVngc | URL | 編集 | 返信

やぁやぁv-222げげこさん、久しぶり~♪

まったり風ちゃん・・・(。・w・。 )ナイス♪

2010/09/10 (Fri) 17:33 | カオルンボ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

わぁおビューネちゃんCan Camデビュー!?
娘さんも可愛いですが、ビューネちゃんもフォトジェニックだわ(*^^*)

2010/09/10 (Fri) 23:51 | くぽ #v1Po7r/M | URL | 編集 | 返信

 まりま~さんのお友達ってみんなプロみたいにお料理が上手ですね~。私は子供がいないから こんな風なお付き合いの方はいないけど お友達とは同じようにお店でおしゃべりします。
みんな それぞれ ・・・
人生は 戦いですよね~がんばらねば!!

 お嬢さんのPR、クラブPR 男前文章できりっと素敵でした。投票しようかと思ったら 会員登録必要だったのでしませんでした。陰ながら 応援しています。


2010/09/11 (Sat) 00:21 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック