--_--
--
(--)--:--


2010_09
11
(Sat)01:26

台風で・・なえた(><)

娘っちのCanCamの公式HPブログ
  
new 『♪取材日経 更新してます 
  
Can Cam 10月号  ビューネ初登場!
 

BLOG9458.jpg
  
詳しくはこちら CanCam 新★キラメ100

お時間のあるときに、覗いてみてください     

       
  
                                        
 

先日の台風がやってきた日・・・・
  
なんと台風が直撃した静岡へ温泉旅行に行っていました。友達5人は午前中に
熱海に到着していたのですが、 私は事情があって夕方の5時に家をでました。
  
東海道線に乗り⇒熱海まで行こうと思ったら・・・・なんと国府津~熱海
  
が台風の影響のため運行中止・・・(・・;)
  
・・・で、とりあえず国府津まで行き、そこからバスで小田原へ
  
でもって、小田原から新幹線で熱海へ!
 
新幹線で小田原から熱海は…5分ほど(--;)
 
なんと国府津ではタクシーは全く来ないし、バスは500人待ち
位だったし・・・・久々の忍耐だった(><)

  
やっと着いた熱海の『大観荘』
DVC00233.jpg 
 
この庭の所のお部屋・大観でまったり過ごしました♪
 
DVC00232.jpg 
 
着いてすぐに食事・・疲れきっていて、まともに写真とれませんでした(^^;)
 
DVC00227_20100911002829.jpg  

思い出に残る温泉旅行でした(^^)V
   
                        
 
na0ふぁんの方  わかるかなぁ~(^^)??
 
こちらはCan Cam 10月号なのですが・・・
  
我が家の古い冷蔵庫が丸見えですが・・・(^^;)
  
この写真にnao関連の物が写っています。
 
BLOG9490.jpg 
  
もう少しアップでみてみましょう(^^)
BLOG9491.jpg 
わかるかなぁ~(^^)? 
    
Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪

 

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

おひさしぶりにゃ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
書き込みは久しぶりだけどポチには来てたよ~♪
勿論麻里菜ちゃんの応援も毎日してるし(^_-)-☆

ビューネ君も麻里菜ちゃんもとっても可愛く
写ってるようね(*^_^*)
雑誌見た時、あ~あの時のお弁当は
まりま~さんが作ったんじゃなかったんだー
って、分かりました(* ̄m ̄) ププッ

大変な思いをして旅行先についたみたいだね(汗)
でも現地では楽しく過ごせたんだよね♪
素敵なお庭の旅館で美味しいお料理
まったり過ごせてよかったねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2010/09/11 (Sat) 01:45 | kitten #SbAph39o | URL | 編集 | 返信

まりまさんへ
お早う御座います今起きました。

2010/09/11 (Sat) 02:10 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

お久しぶり~
あの台風の日に旅行だったとは!
無事到着して何より。
それは思い出に残ったね~、いろんな意味で。(≧ω≦)
カクテルグラスの中身が気になる私。(^m^)

2010/09/11 (Sat) 08:13 | まりまお #zBlOywzs | URL | 編集 | 返信

あの時のあの美味しそうでとってもかわいいお弁当はむすめっちが作ったんだね。
深~く納得・・・・。

それにしても・・・・まりま~さんの行く所、アクシデントがもれなく付いてきます・・・みたいな。
おかげで、こっちに来るはずの台風がこなくて、めぐみの雨だけになりました。
まりま~さん、ありがと~・・・と一応感謝しておこ~っと。

2010/09/11 (Sat) 09:30 | YUE #ml/Df6q2 | URL | 編集 | 返信

無事で何より

あの台風の中の移動だなんて
無事で良かったよ~(T◇T)
可愛い娘さんと一緒に写っているnao関連の物って右端の?

2010/09/11 (Sat) 11:52 | sanachan。 #83P47/vE | URL | 編集 | 返信

お疲れ様です。

旅は楽しいけど 交通機関がマヒしちゃうと
大変な事になっちゃうね~
でも、無事お宿に着いて良かったね!!

娘っち記事の雑誌で見たよ~
もちのろん解っちゃうよ・・・
これ持って踊ったものね!!

2010/09/11 (Sat) 15:07 | ヨッピー #- | URL | 編集 | 返信

まりまさんへ
お早う御座いますかなり朝涼しくなってきましたね。

2010/09/12 (Sun) 04:13 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/09/12 (Sun) 18:33 | # | | 編集 | 返信

 台風の日に温泉旅行・・大変でしたね。
17時に出て、どれくらいかかったのでしょう?
関東の土地勘がないのでよくわからないけれど、あの湿気の中 バスタクシー待ちなど。。。さすがのまりま~さんもお疲れだったのね^^;
でも 楽しい旅行でなによりです(*^。^*)

 まだ買えてなんですCanCam。私 めまいもちでなかなか外出できなくて とくに本屋さんはめまいにつらくて入れないんです。ネットで買っちゃおうかなぁ・・・

2010/09/12 (Sun) 22:50 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

まりまさんへ
お早う御座います朝方は涼しいね早く秋にならないかな。

2010/09/13 (Mon) 06:04 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

