--_--
--
(--)--:--


2010_09
15
(Wed)00:44

1周すると願いが叶う

本日   最終回

『ホタルノヒカリ2』 
 
(#・・#) 
♪日テレにて・・・
BLOG9519.jpg  
naoが紹介したお菓子・・・早速帰りにラ・テールへ
BLOG9520.jpg 
BLOG9526.jpg  
 


 娘っちのCanCamの公式HPブログ
  
new 『♪パーティー』 更新してます 
  
Can Cam 10月号 
BLOG9503.jpg 
 
BLOG9500.jpg  

  
詳しくはこちら CanCam 新★キラメ100

お時間のあるときに、覗いてみてください     

       
  
                                        
  
熱海旅行の帰りに行った  来宮神社(きのみや)

  DVC00236.jpg  

  推定樹齢2000年以上の大クス、これを1周すると寿命が1年延びるとか
願い事が叶うなどと信仰されている・・・らしい。

   DVC00235_20100915002106.jpg
もちろん・・・1周しましたよ(^^;)
 
                      
今日は懐かしい写真を^^
   
♪実家の類君の兄弟・・・・・ドリママさん宅にて。
 
dejikame 094 
 

  
Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪
 
今日はやっぱり・・・・・行くべきか(・・)
 
  



にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪

C.O.M.M.E.N.T

グリー

今、グリーの中に出合い率8割を越すコミュニティが有るのは御存知ですか!!しかしグリーに入会が嫌な方の為にコミュ立ち上げ人が、別サイトを作りグリー登録の方はこちらにも相互登録してるので、必然的に出合える仕組みです。この機会にどうですか

2010/09/15 (Wed) 03:14 | グリー #TapAdnQc | URL | 編集 | 返信

 楠木の大木って 太古の(ちょっと大袈裟!?)ロマンを感じますよね。
私の親友は 全国の神社を回って 大木の周りをまわって願い事をしていますよ。

 CanCam10月号 なかなか買いに行けないので、今 Ama●onさんでポチったよ♪楽しみ♪

 子猫ちゃん かわいい~!!
ドリママさんちに行かれたことがあるんですね。 
ドリママさんは ポワのブリさんの親ブリさんです☆

2010/09/15 (Wed) 03:20 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

まりまさんへ
お早う御座います朝涼しくなりましたね。

2010/09/15 (Wed) 03:41 | 頑固おやじ #aXjSMRA. | URL | 編集 | 返信

立派なくすのきですね
1周だけしただけ??
もっとしたらよかったのに~
なんて欲張りすぎ?w
猫ちゃん可愛い♡

2010/09/15 (Wed) 08:04 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

類くんの兄弟、むにむにもこもこでかわいいね^^

2010/09/15 (Wed) 11:27 | カオルンボ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

霊験新たかな大クス!
左回りすると一年寿命が縮むとかww

2010/09/15 (Wed) 19:06 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

神社に参るのは自分も好きです。なんとなくすっとします。
類君の兄弟さんたちもまた美形ですね。

2010/09/15 (Wed) 19:08 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

「ホタルノヒカリ2」最終回、録画してます♪
今日は忙しくって疲れたので明日見るかも?

麻里菜ちゃんのブルーのパーティドレス可愛いね!
若くて可愛くないと着れない服~ヽ(〃▽〃 )ノ

まりま~さん、本当に一周しかしかしなかったの?(笑)

子猫ちゃん、左のコが好き(*^▽^*)

2010/09/15 (Wed) 23:41 | kitten #SbAph39o | URL | 編集 | 返信

まりまさんへ
お早う御座います朝めつきり涼ししくなってきましたね。

2010/09/16 (Thu) 05:05 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

