--_--
--
(--)--:--


2010_09
16
(Thu)12:55

ラ・テールの酪円菓♪

娘っちのCanCamの公式HPブログ
  
new 『パーティー♪撮影』 更新してます 
  
 
詳しくはこちら CanCam 新★キラメ100

お時間のあるときに、覗いてみてください     
  

  Can Cam 10月号  マスカラ派 対 つけまつげ派
BLOG9501.jpg
  
マスカラ派で載っています。
BLOG9502.jpg   
 
ちなみに私は 3年間エクステをつけ続け・・・・
まつ毛が激減してしまいました(TT)
       
  
                                       


『ホタルノヒカリ2』最終回
 
視聴率 ニュースになっていました⇒こちら♪
  
昨日は朝から番宣があるということなので 日テレへ
  
ちら~っと行ってきました。
BLOG9527.jpg 
 
PONにはAKBの篠田さんが出演される事もあって

スタジオまで行く通路にはこのような柵が設けられていました。  
↓こんな感じです。柵の手前に観客・・・・・・・・
  
向こう側を出演者の方が歩いてスタジオにINします。
  
藤木さんが通られた時に AKBふぁんの男の子達が
  
『ヤバッ!藤木さんカッケー!』   とざわざわざわ・・・。
 
naohitoさん、笑顔でスタジオに入られていました^^。
BLOG9519.jpg 
番組内でnaohitoさんが紹介していたおやつ
ラ・テールの酪円菓  

このお菓子・・・以前から大好きでした。美味しい~
BLOG9526.jpg 

ラ・テール。お店のガーデニングが素敵なんだよなぁ~♪

あの壺?が欲しいw

BLOG9520.jpg 
 
るーく:『そのお菓子はわたしにゃは たべられますかぁ~?』
 
BLOG9049.jpg 
 

Blogランキングに参加しています。ポチッ!とよろしくです♪
 
ラテールの・・・・・・・(・・)
 




 

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

おいしそう~~
ふわふわしてるのかな・・・?
じゅる~~り♡
るーくちゃんは、残念だけど
たべられないよね・・・(汗)

2010/09/16 (Thu) 22:06 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

あ、やっぱりエクステってまつげが減るんだ!
私も2回したんだけど
エクステが取れるときに自分のまつげもいっしょに抜けるよね?!
やっぱしそうなんだ~~~~~
で、まりま~は今もエクステしてるの?
まつ毛パーマってどうだろう?
・・・あ、美容相談室になってしまったよ(笑)

2010/09/16 (Thu) 23:23 | hanako #- | URL | 編集 | 返信

昨日は

ご一緒できて楽しかったです♪
ありがとうございます!

酪円菓、美味しかったですね~。
それにしても、生直人さんは素敵すぎですね☆

素敵と言えば、娘さんも
まりま~さんに似て
とても綺麗で、ご活躍されてるのですね~♪

2010/09/16 (Thu) 23:57 | ゆみみゆ #- | URL | 編集 | 返信

まりもさんへ
お早う御座います今起きましたよ。今日から日曜日まで休みです。

2010/09/17 (Fri) 04:34 | 頑固おやじ #Dx469dxk | URL | 編集 | 返信

ありがとう♪超うめぇ~!

直に会えたんだ~羨ましい!
私も会いたいよ~v-10

2010/09/17 (Fri) 10:40 | なおゆき #- | URL | 編集 | 返信

ホタルノヒカリ観てたよ~(^^)v
あんな温厚なぶちょおみたいな人いないかな~♪

そこの菓子屋お父ちゃんの実家の近くで歩いて買いに行くよ。
プリンもうんま~だよ。
ちょっと持って帰るに重いけど(^_^;)

2010/09/17 (Fri) 10:45 | ずび #qsvP4ThM | URL | 編集 | 返信

♪君の瞳は100万ボルト~~♪
(古っ!(笑))
目元ぱっちりで、目力が上がりますね☆

うふふ、るーくちゃんも狙ってるぅ
女の子は甘いものに目が無いから・・・ね♪

2010/09/17 (Fri) 17:28 | いたずらっこ #- | URL | 編集 | 返信

ホタルノヒカリ2の最終回見ましたよヽ(〃▽〃 )ノ
ぶちょ~素敵でした♪

エクステ、私も付けた後から、周りからまつげが抜けると
聞いて慌てて取りましたが、、、300本以上
苦労して付けてくれたのをはずしてくれとは
いい辛くって、自分で指でこねこねしてとったら
結局まつげが途中で切れちゃって悲惨な事に
アホです!はい!( ̄▽ ̄;)アハハ…

今はまつげパーマもパーマ液が目に危ないと
聞いたので、マスカラ派、でもマスカラ&ビューラーでも
まつげが傷むのは避けられないから長さが減ったよ~
今じゃ1センチあるか無いか?
中学の時は1センチ2ミリあったのに。゚(T^T)゚。

るーくちゃん、そのお菓子は食べれたのかな?

2010/09/17 (Fri) 18:30 | kitten #SbAph39o | URL | 編集 | 返信

私もエクステを・・と思って付けに行ったら
これだけ多いなら必要ないよと友達に言われて
しまった^^;
まつげパーマは何度かやったことが
あるけど・・やってる時に目が痛くなるんですよね~

やっぱりるーくちゃんも女の子ねっ。
甘い物だ~いすきっ(*^_^*)

2010/09/17 (Fri) 22:46 | ぷんちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

さっきまで、どこに行っても後をつけてくるウルタ君を
逆に追い回して遊んでました。ケーキに付いている銀紙
丸めて投げて走り回ったり。るーくさんは御菓子の方が
好きですよね。

2010/09/18 (Sat) 00:48 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

モバゲー

監視が厳しいモバゲーですが、最近隠しキーワードが発覚!!そのキーワードで検索を掛けたコミュニティに入れば、即合いが可能なようです。肝心な情報はコミュニティ主が立ち上げてる、このサイトから収得して下さい

2010/09/18 (Sat) 06:36 | モバゲー #XiTLWkDA | URL | 編集 | 返信

ホタル面白かったね~
ぶちょぉのために可愛いパンツ、だニャン。(*^^*)
ようやくにゃんこ達にも過ごしやすい日々になって来ました。

2010/09/18 (Sat) 08:23 | まりまお #zBlOywzs | URL | 編集 | 返信

グリー

話題のグリーで素敵な出逢いをみつけませんか?グリーでしかできない出逢いを発見していきましょう!

2010/09/19 (Sun) 03:23 | グリー #UdinzzrM | URL | 編集 | 返信

ねぇねぇ、いまさらだったら、ゴメンナサイなんだけど。
娘さん、若い時の平子理沙に似てませんか?
私も以前まつ毛パーマや落ちないマスカラしてた時がありましたけど
やっぱりまつ毛によくないですよね。
まつ毛にイイマスカラが一番なのかも。

2010/09/19 (Sun) 13:02 | oceangecko #- | URL | 編集 | 返信

グリー

グリーで理想の人と出会いたい…あなたの希望を叶えます。素敵な出会いをしませんか?

2010/09/19 (Sun) 15:43 | グリー #hSWuJ2Pw | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

